

07.28 あっという間

7月もいよいよ終盤に差し掛かりました!
毎日あっという間です☆
時間が早くすぎていくということは、
実は若さを保つ秘訣だとか・・・

一日が長いなと思っている方は本当に長いし、
一日が短いなと思っている方は本当に短い、
あっという間を繰り返している人は、
年を取りにくいんです!

というのを信じて、
毎日過ごしていきたいものですね☆

現場絵のご紹介です!!

DSC_0901.jpg
(パキパキリクエストです☆)
DSC_0899.jpg
(渋谷でもイルカに乗ることが出来ます☆)
DSC_0898.jpg
(肌の色の違いも表現します☆)
DSC_0900.jpg
(名刺等にお使い頂けます☆)
DSC_0897.jpg
(白黒で渋くキメました☆)
DSC_0896.jpg
(高校生の念願の夢も叶えます☆)
DSC_0895.jpg
(ロックさんに貴重な直球のカリカチュアを頂きました☆)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


