スポンサーサイト


07.26 イチロー

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回はお題が「この人が熱い!!私的イチオシ有名人」ということで、
「李 小龍」
さんを描かせて頂きました。

今回のお題は「スポーツ界の人気者、有名アスリート大会」です。

DSC_0893.jpg

まずは一つ目です。

世界的にも有名なイチローさんをモデルを選び、
最も優れたバッティング姿を描くことで、
彼のパーソナリティが一番表現出来ると思いました。

どこに投げられても打ってやるぞという自信、
野球が心底楽しいという所を、
笑顔で表し、
スマートだけど実は下半身はガッシリしているので、
筋肉も誇張しました。

あえてこの作品はデジタル色の強い表現に挑戦し、
絵の見やすさと奇麗さを追求してみました。
今後はこの技法が多くの作品の中に混じった時、
どう見えるかをさらに考えながら、
研究して使用していきたいと思います!

チャレンジチャレンジです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


