スポンサーサイト


01.13 ファンキーモンキーベイビーズ

私は生まれも育ちも東京都八王子市です。

八王子市出身の著名な方々も少なかれいまして、
「北島三郎」「松任谷由実」などがあげられます。

そうした中でも、今最も勢いがある方々が
「ファンキーモンキーベイビーズ」です。
昨年紅白歌合戦出場、
八王子市の親善大使にも選ばれた彼らは、
八王子市を愛しております。

先日、我が母校である中学校が創立50周年を迎えました。
その際記念品として、
約100ページ程の冊子を色々な方々が協力し作成し、
およそ1000部発行しました。
(光栄なことに、挿絵は私が描かせて頂きました。)

私は参加できませんでしたが、
式典ではなんと、
ファンキーモンキーベイビーズから、
ビデオレターが届く等、
多いに盛り上がったそうです。

お礼に在校生一人一人から、
彼らに手紙を書いて送ることになったのですが、
私も強烈なカットインで、
カリカチュアを送らせて頂きました。

果たして手元に届くのかも心配では御座いますが、
ファーストコンタクトとなってくれれば幸いです。

いつか八王子市代表として、
共演できることを目標にします。
(CDのジャケットも関わらせて下さい。)

DSC_0024.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


