

07.19 35人

皆様3連休はどう過ごされましたか?

私はと言えば、
性懲りも無くお客様にワンピース都市伝説話したり、
ちなみにいくつに見えますか?とか恒例の質問したり、
靴下派手!!とつっこまれたり、
でもお洒落で良いと思いますよ☆
とフォローされたり・・・
あげればきりがないのですが、
結局の所楽しく描かせて頂いていました!

日曜日のヴィーナスフォートでは35人!
カリカチュアジャパン的には微々たる数字ですが、
私的には自己最高の35人を、
1日で描かせて頂くことが出来ました。

1日でクラスメート級の人数の人と出会い、
小学校の時はあんなに恥ずかしかった、
自己紹介を惜しげも無く披露し、
1人およそ15分程で打ち解け、
別れていく。

その中で再び会える人が何人いるのかは分かりませんが、
1,2年間のうちたった15分でも十分です、
また再会し、笑い合いたいものですね☆

現場絵を掲載致します!!
DSC_0866.jpg
(ロックバンドのボーカルで温かい人でした☆)
DSC_0865.jpg
(3連休の中で唯一の写真注文です☆)
DSC_0868.jpg
(遠距離中の仲良しカップルさん☆)
DSC_0867.jpg
(くらべるくらべらーみて来てくれました☆)
DSC_0864.jpg
(クールなカップルさんです☆)
DSC_0871.jpg
(皆さんで1枚がベストですね☆)
DSC_0872.jpg
(ナイスリアクションありがとうございました☆)
DSC_0870.jpg
(彼のしゃべり方はさすがバーテンという感じでした☆)
DSC_0869.jpg
(ペンギンが大好きだそうです☆)

さあ7月のコンテスト制作も大詰めです!
今日一気に完成に向かいます☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/07/21 (木) 01:22:55

神戸豆太郎>

なんと神戸にゴルフとは、
VIP豆太郎様でしたね☆
今日無事メールさせて頂きました!
例のツアー敢行致しましょうね!!

田村大 : 2011/07/21 (木) 01:20:50

Uいちろう>

この台風が去ってしまわぬうちに、
上昇したいと思います☆
なんだかつかみかけてる気がするんです!

出張豆太郎!! : 2011/07/20 (水) 17:22:26

どーもー久しぶりです!

この連休は神戸にゴルフ出張行ってました!!

35人って数すごーー!!
でもそれを楽しくって言える大さん素敵です☆

ちなみに、携帯変えました☆
iphoneにしました!!

大ちゃんにメールが送れないのでここで失礼(^^)

fakeout333@softbank.ne.jp

他の人たちもよろしくにーーん☆

人のブログでごめんなさい。。。

Uいちろう : 2011/07/19 (火) 16:16:41

台風とともに、大さんに良い風が、吹いてきてるんじゃないでしょうか

この風に乗って向上していってください

管理人のみ通知 :

トラックバック


