スポンサーサイト


01.10 上野公園ライブスケッチ

本日は上野公園でライブスケッチを敢行致しました。
プロコースで一緒だった長沼さんと初タッグを組みました。
武蔵野美術大学在学中の、
カリカチュアを愛しているとても素晴らしい方です。

時間は11時~16時です。
冬一番の冷え込みが予想されていたのですが、
さすが天気予報、見事的中しました。
身体の内側から震えます。

しかし公園内は大道芸が行われていて、
非常に良い雰囲気です。

早速開始です。
駅よりも人が集まります。

一人目を描いていると、
人生初の鳥の糞が絵を直撃!
心が折れそうになるも、
「運がついたのだから最高だよ」
とモデルのおじさんの一言で復活!
どうやらこの方名古屋でタレントをしているとのこと・・・

結局この日も描いた合計は6人でしたが、
焼き芋や缶コーヒーをもらう等、
またまた人の温かさに触れました。

DSC_0050.jpg

(帽子の左上にバードミサイル直撃です)

DSC_0054.jpg

(ボーイスカウトをしている礼儀正しい少年)

DSC_0055.jpg

(描いた直後に大泣きです)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


