スポンサーサイト


07.01 エキサイティング

本日はデザイン業務のため、
急遽本社勤務となりました。

すると朝一番で、
現在特別レーング中の2人が、
プロテストだということで、
恐れ多くもその現場に、
立ち会わせて頂きました。
DSC_0814.jpg

DSC_0815.jpg
そうそうたる面々を背中に背負い、
緊張との戦いが始まります。
私も4ヶ月前の記憶が蘇ります。

こんな貴重なショッツも捉えました。
DSC_0813.jpg
プロテストお疲れ様でした。
皆さん力の限り挑みました。
そんな現場にいることが出来て、
とても光栄です。

結果は割愛させて頂きます!

帰りにヒロさんがこんなショッツを、
撮ってくれました☆
DSC_0812.jpg
(ランチでお店は大変賑わってます☆)

夕方には有明にある、
プロレス団体Noahにて、
Kageさんと打ち合わせに行って参りました!

青木篤志選手とKageさんの、
超貴重な2ショッツ頂きました!
DSC_0818.jpg
(お2人は同じ高校のレスリング部の出身です)

私も便乗しました!
DSC_0817.jpg
(この腕の太さの違いをご覧下さい!!)

スーパーエキサイティングな一日でした☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


