

06.24 記念撮影

DSC_0796.jpg

誰だこの光り輝くお二方??
と思いましたね。

そうなんです、
輝くのもそのはず、
実は彼らはカリカチュア界でも著名な、
ボウ氏とフィッシュウィック氏という方なんです。

ボウ氏は全米最大のカリカチュアカンパニーの、
元マネージャー。

フィッシュウィック氏は、
過去カリカチュア世界大会で3位の実績を持ち、
Kageさんが師と仰ぐコート・ジョーンズの、
師という超優れた方。

そんな2人がタッグを組み、
今世界を回っているということで、
本日偶然にも日本の、
私がシフトインしている、
渋谷店に訪れた訳です。
DSC_0799.jpg

おお、3人とも凄まじいオーラを発しております。

ボウ氏は店舗を見るや否や、
すぐに改善点をスケッチしていました。
DSC_0795.jpg

恐れ多くも記念撮影させて頂きました。
ボウ氏はとても気さくな方で、
いつも明るくふざけている印象で、
なぜかこんなショットになりました。
DSC_0798.jpg
(皆さんこれ意外に力こもっているんです)

皆で記念撮影☆
DSC_0797.jpg
(ほらやっぱり首狙ってラリアットしてます)

最後は渋谷店の前で豪華ショッツ!!
DSC_0794.jpg

恐らくこの時お店の前を通った方々は、
プロレス団体だと思ったはずです。

とても貴重な嵐のような時間でした☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/06/27 (月) 01:12:57

筋肉が必要ない時なんて無いんだよ☆
特にカリカチュアは人差し指、中指、親指・・・
それらのパワーが最重要です!!

ゆうや : 2011/06/25 (土) 13:27:31

やっぱり絵が上手くなるには筋肉が必要なのね☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


