

01.25 おかずクラブと

原宿店ではライブスケッチがとても盛り上がっています!

2年前から描かれたかったというカップルさん☆
彼女の大好きなワンピースと、彼の大好きなサーフィンのコラボ!
11111118.jpg


生地をマリメッコに買いにいったお二人☆
何と2009年からほぼ毎年描かれているのだとか!
11111119.jpg

そして、コンテスト作品におかずクラブを☆
11111120.jpg

ライブスケッチと作品は全くの別物・・・

それぞれ極めていきたいです☆

01.10 韓国からのお客様

三連休初日の最後のお客様は韓国から来たカップルさん☆
20160109_201509.jpg
絵を見たあとの笑顔がたまらないですね!

最近はこうした少しパンチが効いた誇張をしながら可愛らしいタッチを研究中です。

できればカリカチュアアーティストではなく、
カリカチュアドクターと名乗りたい程、
カリカチュアの研究をするのが生き甲斐となっています☆


作品の参考用にハートを作ってもらいました☆
20160107_200457.jpg
いかついです!笑

01.06 お誕生日に

バースデーカリカチュア☆
11111116.jpg
実は一番多いご注文はお誕生日なんです!

当日はお仕事のため少し遅めにスタートしたこちらのカップルさん、
真っ先にカリカチュアを描かれに来てくださいました☆

「可愛くしてください!」

このご要望も一番多いのですが・・・(笑)

おもしろ可愛くお描きしました☆
気に入ってくださって良かったです!


コチラは後藤店長とのトレーニング風景。
11111117.jpg
切磋琢磨し技術を磨いていきます!!

01.02 カリカチュアで初笑い

新年があけました☆
2016年の幕開けです!

早速海外観光客の方から日本らしいシチュエーションのリクエストを頂きました☆
11111114.jpg

アートは言語の壁を越えます!
とても素晴しいコミュニケーションツールです☆

