

03.26 笑顔満開

桜前線が本州へ上陸し、東京でも開花が発表されました!
浅草雷門店では、一足早く満開の笑顔が咲き乱れています☆

DSC_3028.jpg
僕も3連休は本店、ヴィーナスフォート店、台場一丁目店にシフトインしました!

皆さんのお休みウキウキパワーを全身で感じ、
大いに楽しんでお描きすることが出来ましたー!!
ありがとうございます!!

カリカチュア・ジャパン2013年度も残すところあと僅か、
2014年度をロケットスタート切れるよう、
最後まで駆け抜けますよ☆

それでは現場絵をどどどんとご紹介です!!
DSC_3020.jpg
DSC_3019.jpg
DSC_3024.jpg
DSC_3025.jpg
DSC_3026.jpg
DSC_3021.jpg
DSC_3030.jpg
DSC_3031.jpg
DSC_3022.jpg
DSC_3023.jpg
DSC_3027.jpg
DSC_3029.jpg

03.09 ライブスケッチ

土曜日は久しぶりに浅草本店にブースイン致しました☆

夕方からはダイバーシティ店の店舗改善のため、
大急ぎでお台場に向かいましたが、
限られた時間で多くのお客様にお会いすることが出来、
目一杯楽しんで描かせて頂くことが出来ました!

どどどんとライブスケッチのご紹介です!

新人の我妻さんです☆
ようこそカリカチュア・ジャパンへ!
DSC_3016.jpg
終始盛り上げてくれたお連れのお兄さん☆
次はお2人で描かせて下さいね!
DSC_3015.jpg
小学校以来の幼なじみのお2人☆
友情の素敵さを目の当たりにしました!
DSC_3017.jpg
フラッとお立ち寄り頂いたご夫婦☆
次回はお写真からのご注文もオススメですー!
DSC_3012.jpg
結婚7周年のお2人☆
玄関に飾ってくださいねー!
DSC_3013.jpg
仲良しご家族☆
待ちきれずに途中で見てしまいましたー!
DSC_3014.jpg

今月は後半週末にブースインすることが多くなりますので、
皆様のご来店お待ちしております!!

03.05 高見盛

社内コンテストの作品を掲載致します。

前回は「2014年バレンタイン!カノジョにしたい有名人は?」ということで、
「剛力彩芽」
氏を描かせて頂きました。
※優勝致しました!!

今回のお題は
「日本が泣いた!歴史的「卒業」名場面」です。

今回もオールデジタルで描きました☆
DSC_3003.jpg

投票はコチラから☆
DSC_3002.jpg

03.04 ライブスケッチ

最近は現場に入ることも少なくなっていますが、
3月後半は週末を中心にシフトインします☆

少し前になってしまいますが、
まだアップしていなかったライブスケッチを掲載致します!
どどん!!

DSC_3010.jpg
DSC_3008.jpg
DSC_3006.jpg
DSC_3005.jpg
DSC_3007.jpg
DSC_3009.jpg

今週土曜日は浅草本店です!
ご来店お待ちしております!!

03.02 第25期プロ養成コース

弊社カリカチュア・ジャパンプロ養成コースも、
昨日で第25期目の卒業生を輩出致しました。

僕は約3年前の第9期の卒業生、そうです、華の9期と言われ、、、
いや、言い続けているあの期でした。笑

アーティストの篤さんとごまや、そして事務のこうた
と、今では4人の同期が最前線で活躍していて、とても頼もしく思います。

当時の写真です☆
DSC_2999.jpg
打ち上げも今とは全然違いました!
DSC_2998.jpg
ということでまずは今期の競技会の様子です☆
DSC_2997.jpg
出ましたアディダスシェイプ!
DSC_2992.jpg
こちらです☆
DSC_3000.jpg
全員で記念撮影です☆
DSC_2996.jpg
そして打ち上げで贈呈カリカチュアを眺める風景です☆
DSC_2994.jpg
僕が描かせて頂いた原田さんです☆
DSC_2993.jpg

来期も絵で食べていきたい熱い思いを持った生徒さんが来ることを、
またその中から一緒に夢を追いかける仲間が1人でも生まれてくれることを願っています!

皆様お疲れ様でした!!

