08.26 クリント・イーストウッド

社内コンテストの作品を掲載致します。

前回は「2013夏、世界水泳&世界陸上!あなたの注目する選手は?」ということで、
「ウサイン・ボルト」
氏を描かせて頂きました。
(結果は2位でした!!)

今回のお題は
「9.16敬老の日特集!シルバーカリカチュア」です。

まずはペン画です。
DSC_2744.jpg
デジタルにてカラーリングです。
DSC_2743.jpg
投票はコチラから☆
DSC_2742.jpg

お気に入りの作品への投票のご協力、
どうぞよろしくお願い致します!!

08.25 プロ養成コース第23期開始

プロ養成コース第23期が開始致しました☆
DSC_2738.jpg
今回は最も遠い方ではるばる北海道から参戦しております!
皆カリカチュアに魅せられて、熱い想いを持ってお越し頂いた方々です!!
僕は初回と4回目と最終日のみの参加となりますが、
少しでもお力になれるよう、全力でサポートさせて頂きます☆

それでは最近では滅多にブースインすることが無くなってしまいましたが、
現場絵のご紹介です!

とってもお若い素敵カップルさん☆
毎年描かれに来て下さいね!
DSC_2733.jpg
八王子高校女バス出身のタカがめでたくご結婚☆
浅草まで目掛けて来てくれました!!
DSC_2731.jpg
終始賑やかだったカップルさん☆
小指お大事にしてください!
DSC_2732.jpg
沖縄からお越し頂いたご兄弟☆
面白く描かせて頂きました!
DSC_2734.jpg
最初は白黒でご注文☆
気に入って頂き、結局フルカラーになりました!
DSC_2740.jpg
様々なご関係の仲良し三人組☆
原画は果たして誰のもとに!
DSC_2739.jpg
プロコース23期受講日前日に目掛けて来てくれた笠間さん☆
笑顔がとってもチャーミングな道産子です、ガンバレ!
DSC_2737.jpg
プロコース22期を受講した山田さん☆
中性的なとにかく物腰の柔らかい魚くんのような方です!
DSC_2735.jpg
同じくプロコース22期を受講した中村さん☆
カリカチュア愛が誰よりもある、ザ冷静と情熱の間です!
DSC_2736.jpg

8月もいよいよ最終週!!
駆け抜けますよー!!

次の記事ではコンテスト作品を掲載致します☆
お楽しみに!

08.19 サマーソロカチュア

皆様長期連休はいかがでしたでしょうか☆
浅草本店、雷門店は連日超賑わいの中お盆の幕が下りました!
1週間は本当にあっという間ですね!!

現場絵のご紹介です☆

なんとコチラのオシャレなお客様は、
二年前の震災が起きているまっただ中に描かせて頂いていた、
何ともご縁のある方です☆
13.jpg
わざわざ浅草まで目掛けていて頂き、
なおかつこんなに素敵な差し入れまで頂いてしまいました!!
ごちそう様でした☆
16.jpg
笑ったときの口が特徴的な女の子☆
7.jpg
照れくさそうに笑う男の子☆
8.jpg
コチラはとっても清楚な女性☆
9.jpg
現在プロになるためにトレーニング中のヨギータさん☆
これはあなたを映し出す鏡です!笑
戒めにして下さい☆笑
14.jpg
前回のプロコースに通っていたバーシーさん☆
静岡から描かれに来て下さいました!
とっても話しやすい温厚なお人柄のナイスガイです!
15.jpg
面白く!とのことでしたのでしわしわに☆
12.jpg
こちらも迫力満天のカリカチュアです☆
11.jpg
最後はナイスボイス新人の今井くんをデモで☆
10.jpg

顔カラーソロカチュアは誇張するにはもってこいのメニューですね☆
とっても楽しく描かせて頂きました!!
ありがとうございました!!!

08.12 スペシャルウィーク

お盆のスペシャルウィークが始まりましたね☆
浅草は連日爆笑爆笑の大盛り上がりです!

僕自身久しぶりに現場にシフトインする貴重な期間です、
1人でも多くのお客様に笑顔になって頂くために、
また僕自身が楽しんで描かせて頂きます!

現場絵のご紹介です!

まずは卒業旅行に広島から東京に来た大学生たち☆
皆で過ごした今を切り取ります!
DSC_2726.jpg
かけがえのない青春時代ですね☆
また描かせて下さいね!
DSC_2727.jpg
女子力が高いと自称する内藤くんをデモで☆
ハイスタンダードです!
DSC_2725.jpg
今まで一度も似顔絵で満足したことが無いと連呼していた方☆
今回はいかがだったでしょうか!笑
DSC_2724.jpg
娘に連れてこられたお父様☆
日焼けが男らしかったです!
DSC_2722.jpg
弟くんが生まれた記念に☆
最後まで泣かずに頑張りました!
DSC_2723.jpg
身長差カップルさん☆
終始楽しかったです!
DSC_2720.jpg
現在大人気のロマンチック背景で☆
花火が夏の夜空を演出します!
DSC_2721.jpg
とってもセレブ感漂うご夫婦☆
とっても気に入って頂けました!
DSC_2719.jpg
沖縄からお越し頂いたご家族☆
お友達に自慢して下さい!
DSC_2728.jpg

明日から日曜日までシフトインが続きます!
皆様のお越しをお待ちしております☆

08.09 鍛錬

とある日の午前中、
本社での技術トレーニングの様子を盗み撮りです☆
DSC_2716.jpg
弊社はお客様にご満足して頂くために、
技術の鍛錬を怠りません!

明日からはいよいよ繁忙期が開始します。
多くの方々にカリカチュアの素晴らしさを知って頂くため、
全社一丸となり、全身全霊で描かせて頂きます。

皆様のご来店を、お待ちしております!!

※次回のコンテストのペン画が完成致しました☆
DSC_2717.jpg

08.06 プロ養成コース第22期

先週土曜日、プロ養成コース第22期が終了致しました!
前回サブ講師をやらせて頂いてからもう早くも二ヶ月が経ちました、早い!

今回も最終協議会のみ各エリアマネージャーが参加し、
熱い眼差しで見守ります。
その協議会の様子です☆
DSC_2712.jpg
そして全ての行程が終わり、投票の様子です☆
DSC_2713.jpg
その後懇親会へ・・・
皆二ヶ月間の緊張の糸が切れ、
熱い想いが涙に変わる場面が多々あります☆

今回贈呈用の絵を描かせて頂いたのは一枚、
見事にヒゲを剃り落とし、
イメージチェンジをしてきましたね!笑
DSC_2715.jpg
記念撮影です☆
DSC_2714.jpg

私たちは共に夢を追いかける仲間を求めています!
第23期は8/24よりスタート、
まだ間に合います!
ご参加お待ちしております!!

http://caricature-japan.com/education/pro/