

06.30 笑神様は突然に

皆様☆
ご覧頂けましたか??
昨日28日(金)
日本テレビの「笑神様は突然に…」

盛り上がっていましたねー☆
土曜日は早速テレビきっかけの方が浅草本店には35人も訪れましたよ!
浅草名物カリカチュア、
是非是非お立ち寄り下さい!!

DSC_2667.jpg

06.28 クールでニヒル

さあ6月も残り僅か!
大盛り上がりのライブスケッチのご紹介です☆

DSC_2659.jpg
DSC_2660.jpg
DSC_2665.jpg
DSC_2664.jpg
DSC_2663.jpg
DSC_2662.jpg
DSC_2661.jpg

次回のコンテストの線画が完成致しました☆
さぁカラーリング開始です!!

06.27 宮城康助

最近は一段とがむしゃらに仕事に打ち込んでいます☆
めまぐるしい毎日ではありますが、
これ以上無い充実感です!

そんな僕が背中を追いかけている男、
宮城エリアマネージャーと初めて休みを合わせ、
男2人スイーツに、スパに、ビュッフェに、
遊び倒してきました☆

DSC_2666.jpg

とにかく色んな話をしました。
やはりこの方さすがです、関西エリアをまとめあげている器のデカさは、
計り知れませんでした!

凄まじい速度で突き進んでいる男との一日は、
光のようにあっという間に過ぎ去り、
8月に再会を誓い家路につきました。

よし、7月も頑張るぞー!!!

06.26 魚くん

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「イタズラ心のある、似顔絵大集合!」ということで、
「コービー・フライアント」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「夏到来!海がよく似合う有名人!」です。

まずはペン画です。
DSC_2655.jpg
デジタルにてカラーリングです。
DSC_2656.jpg
投票はコチラから☆
DSC_2657.jpg

06.25 ゴレンジャー

浅草エリアに異動となり早10日が過ぎました☆
6月もあっという間に残すところあと僅か!
真夏がそこまで近づいております・・・
そんなギラギラ太陽のように熱く、
楽しいライブスケッチをご紹介致します!!

かおるさん白黒ラインのみで☆
DSC_2645.jpg
こちらもラインのみ☆
DSC_2647.jpg
こちらはファニーなリクエストで☆
DSC_2651.jpg
黒髪が縦横無尽です☆
DSC_2650.jpg
以前描かせて頂いたお2人☆
感動のウェルカムボードです!!
DSC_2649.jpg
ユニークヒーローズの誕生です☆
DSC_2648.jpg
ゆーや何度も描かせていただきありがとう☆
ゆなちゃんまた成長しました!
DSC_2646.jpg

そして最後は・・・
なんでしょうかこの人だかりは??
DSC_2652.jpg
はいそうです!
現在プロテストを控え特別トレーニング中の4人が、
プロの現場の見学に訪れている様子です!
描かれているのはプロコース21期卒業の鎌田さん☆
DSC_2653.jpg
完成です☆
ゴレンジャーのナイスショッツですね!
頑張れ皆!!

6月残りも突っ走っていきます☆

06.20 新生活

新生活がスタート致しました☆
ついにマーケティング部部長兼浅草エリアマネージャー開始です!
毎日毎日大忙しの超充実した日々を過ごしています!
浅草の街もまた、遠日カリカチュアにより笑顔が溢れています!!
ということでコチラは雷門から10秒の爆笑似顔絵総本店☆
DSC_2635.jpg
浅草にお越しの際は、是非是非お気軽にお立ち寄り下さい!!

現場絵のご紹介です!

矢沢永吉さんのように、男気溢れたお父様でした☆
DSC_2638.jpg
久しぶりの超ヘビリピカオルさん☆
DSC_2641.jpg
時間の全くなかったお2人白黒で☆
DSC_2640.jpg
見て下さいこのユニークな三枚で一枚カリカチュア☆
DSC_2643.jpg

ここからはデモです!

新人のトマ☆
DSC_2639.jpg
事務のマツモッツン☆
DSC_2636.jpg
あやちゃん☆
DSC_2637.jpg
体操のおねえさん(おまりさん)☆
DSC_2642.jpg

浅草エリア盛り上がってまいりますよー!!

06.13 ラスト山の手

2012年4月渋谷店の店長となり、
7月山の手エリア(渋谷下北沢店)のエリアマネージャーとなりました。
カリカチュアギフト店として、
プレゼントとしてのカリカチュアの価値を高めていくことに全力で取り組んだ1年2ヶ月間、
男性のみのメンバーは毎日が部活のようで、
とても充実日々を過ごすことが出来ました。

そして、2013年6月14日より浅草エリアマネージャー兼、
新しく立ち上がるマーケーティング部の部長に就任致します。
また1人でも多くの方々の笑顔に携わっていくため、日々取り組ませて頂きます。
当面は浅草本店、雷門店にブースインしていますので、
是非是非皆様のお越しをお待ちしております!!

DSC_2633.jpg
最後は渋谷店店長イッチーに魂を受け継ぎました!!
山の手エリアも今後ともよろしくお願い致します!!

06.11 イッチーおめでとう

渋谷店一ノ宮店長ご結婚おめでとうございます!!
ということでイッチー直々に依頼があり、クイックで描かせて頂きましたー☆
DSC_2623.jpg
二次会で使ってもらったみたいで、光栄です☆
末永くお幸せにー☆

ということで、ライブスケッチですー!

DSC_2627.jpg
DSC_2632.jpg
DSC_2630.jpg
DSC_2628.jpg
DSC_2629.jpg
DSC_2631.jpg
DSC_2624.jpg
DSC_2625.jpg
皆様楽しい時間をありがとうございました☆

最後はお休みの日に下北沢店のソファーによじ上り、
穴があくほど絵を研究しているダイバーシティ高坂店長です☆
DSC_2626.jpg
とてもストイックですね!!
本日は原宿店、明日は渋谷店にてお待ちしております!!

06.06 コンサート風

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

晴れの舞台に、大好きなコンサートをイメージさせる背景で、
お2人らしさを表現致しました☆

DSC_2621.jpg

涙の前のひと笑い、間違いなしです!

ご注文は渋谷、下北沢店まで☆
お待ちしております!!

06.03 プロコース第21期

ついに2ヶ月間のプロ養成コースも最終日を迎えました!
この日は全18人の生徒さんによる最終競技会です。
皆それぞれの思いを胸に、
2ヶ月間の集大成を自分の絵で表現していきます!!

競技会は皆一様に緊張から手が震えます。
それほどこの空間は本気で満ちあふれています!
DSC_2613.jpg

出来上がった壁は圧巻でした!
顔カラーで12分、第1回目からは想像もできない成長ぶりです☆
DSC_2614.jpg

その後場所を変え懇親会に・・・
講師陣がサプライズで用意している、
恒例のプレゼントも控えています☆
DSC_2612.jpg

ここからは僕の描いた絵も紹介させて頂きます。

2位を獲得した三田さん☆
おっとりとした性格と相反する迫力のカリカチュアを描きます!
DSC_2609.jpg
DSC_2618.jpg
3位を獲得した栗原さん☆
豪快な笑顔と、カリカチュアが心から大好きな方でした!
DSC_2608.jpg
DSC_2617.jpg
菅野さん☆
強い思いを持ってチャレンジし、その笑顔で皆を盛り上げてくれました!
DSC_2611.jpg
DSC_2616.jpg
大倉さん☆
途中から見違える程の明るさを発揮、しかし絵では内面性を表現させてもらいました!笑
DSC_2610.jpg
DSC_2619.jpg
記念撮影です☆
DSC_2620.jpg

人生は出会いです!
皆様に出会えたことを心から感謝しています。
お疲れ様でした!!

