

03.31 一年連続達成

2013年度も最後の営業日となりました!
一年間本当に様々なドラマがありましたが、
なんと言っても思い出されるのがこの写真☆
DSC_2506.jpg
ギフト店発足当時の立ち上げメンバーでの3ショットです!
撮影がつい昨日のことのようですが、
あれからもう一年も経ってしまうのですね☆

お店も変わりました・・・

(2012年3月)
DSC_2512.jpg
(2012年4月)
DSC_2511.jpg
(現在)
DSC_2510.jpg


(2012年3月)
DSC_2509.jpg
(2012年4月)
DSC_2508.jpg
(現在)
DSC_2507.jpg

そして、
渋谷店はギフトメンバーで最も大きな目標でありました、
一年連続月の売り上げ目標達成を果たしました。
これは紛れも無く、
渋谷”ギフト”店が地域に必要とされるお店になったという証拠です。

ご利用して下さった方々に心より御礼申し上げます。

4月からはさらにお客様に愛される店舗、
パワーアップした店舗に生まれ変わりますので、
今後とも渋谷店をよろしくお願い致します!!

03.29 桜が最高

我が家の近くのお寺の桜です☆
DSC_2497.jpg
この一本の桜を求め、
多くの方々が目掛けてお散歩しにきます!
心が洗われます・・・
そんな素敵なお店、そんな素敵なアーティストを目指したいものですね☆
桜最高です!!

三月最後の週末も迫ってきました、
春の暖かさもすぐそこです!
ではでは現場絵のご紹介です!!


DSC_2499.jpg
DSC_2501.jpg
DSC_2504.jpg
DSC_2502.jpg
DSC_2503.jpg
DSC_2500.jpg
DSC_2505.jpg

今日から三日間渋谷店でお待ちしております!!

03.26 ビートたけし

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「旅立ち ~思い出の卒業ソングをカリカチュアで~」ということで、
「甲本ヒロト」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「上司にしたい有名人ナンバー1決定戦!」です。

まずはペン画です。
DSC_2496.jpg
デジタルにてカラーリングです。
DSC_2495.jpg
今回の作品のタイトルはずばり、
「たけしジェネシスー創世記ー」です。

年齢とともに進化を遂げ続ける姿と、
それに伴う顔立ちの変化を表現しました。
4体デジタル着彩は相当な時間を要しましたが、
達成感でいっぱいです!

投票はコチラから☆
DSC_2494.jpg
ご協力よろしくお願い致します!!

03.25 美味しいチーズケーキでした

どどん!
今日のおめざです☆
DSC_2489.jpg
(PABLOのチーズケーキ"レア"です)
もう笑顔が輝きすぎて、
何だか最近お顔のシェイプも丸いし、
部分的に黒いところとかも、
色々とそっくりです!

本間先輩差し入れありがとうございました!
ナイフとナイフで美味しく頂きましたー!

いよいよ三月の大繁忙期も終わりにさしかかってきましたね☆
渋谷店のボルテージは最高潮です!!
現場絵のご紹介です!!

DSC_2482.jpg
DSC_2486.jpg
DSC_2485.jpg
DSC_2493.jpg
DSC_2491.jpg
DSC_2492.jpg
DSC_2481.jpg
DSC_2488.jpg
DSC_2483.jpg
DSC_2484.jpg
DSC_2487.jpg
DSC_2490.jpg

次の記事では今月のコンテスト作品を掲載致します☆
乞うご期待です!!

03.21 トレインスケッチ

僕の地元から渋谷店に行くまでは、
およそ1時間電車に揺られます!

その間本を読んだりFacebook見たりと様々ですが、
最近はずっとスケッチをしています!
DSC_2480.jpg

模写等をしていると一時間はあっという間、
とても良い練習になります☆
オススメです!!

ではではライブスケッチのご紹介です☆
DSC_2470.jpg
DSC_2474.jpg
DSC_2473.jpg
DSC_2472.jpg
DSC_2478.jpg
DSC_2479.jpg
DSC_2471.jpg
DSC_2477.jpg
DSC_2476.jpg
DSC_2475.jpg

久々に家にこもれるので、
コンテストを完成させますー!!
楽しみだー!!

03.19 ラグジュアリー

新宿伊勢丹がリニューアルオープンしていました☆

デザイナーは森田恭通氏、
得意のラグジュアリー感が満載のデザインでした!
皆様必見です!!
DSC_2469.jpg

そしてそして、
いつもながらに渋谷店は大盛況☆
送別シーズンまっただ中ということもあり、
お写真からのご注文が8割という状態です!!

その中でも直接来て描かせて頂いた方々の現場絵をご紹介です!

とっても特徴的な女性でした☆
DSC_2463.jpg
役所広司さんさながらの渋い大学生☆
DSC_2464.jpg
青森から来た底抜けに明るいお二方☆
DSC_2466.jpg
特大のバラのプレゼントを抱えご来店☆
DSC_2468.jpg
正統派のウェルカムボードです☆
DSC_2462.jpg
としちゃんカップル+ワンちゃん☆
DSC_2465.jpg
顔カラー4人集☆
DSC_2467.jpg

まだまだ盛り上がってまいりますよー!!

03.14 お世話になった方へ

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

お世話になったあの方へ、
仕事一筋40年、
お疲れ様の気持ちを込めて・・・
DSC_2461.jpg

こだわりのプレゼントをお求めの方にオススメです☆
ご注文は渋谷、下北沢店まで!!

03.12 世界の

コンテスト作品を描き描き・・・

DSC_2460.jpg


今回も今描ける最高の作品を描ききること。
これだけです☆

それにしてもさすが三月は繁忙期、
清々しいくらい忙しいです!
全力で駆け抜けます!!

03.09 12ヶ月目

3月は渋谷店が1年間で最も熱く盛り上がる1ヶ月です!!
ご覧下さいこの光景を☆
DSC_2454.jpg
多くのギャラリーが見守る中でも描いていきます!
ライブスケッチの醍醐味ですね!!

渋谷店店長に就任し早11ヶ月、、、
今月は1年間の締めくくりです☆
特大の花火打ち上げますよー!!

現場絵のご紹介です!!

ニュージーランドからお越しのお2人☆
「Its funny!」頂きました!
DSC_2453.jpg
以前描かせて頂いたお2人は何と入籍日にご来店☆
終始和やかムードでした!
DSC_2451.jpg
身長差のあるお2人☆
とっても良いリアクションを頂きました☆
DSC_2459.jpg
こちらは札幌からお越しのお2人☆
お兄さんナイスモデルです!
DSC_2452.jpg
関西出身のお2人☆
お写真からのご注文は是非是非なんば店へ!
DSC_2456.jpg
剣道部の皆様☆
周りの方々はお付きの後輩たちです!
DSC_2455.jpg
幼なじみにプレゼント☆
DSC_2450.jpg
桜舞うウェルカムボード☆
DSC_2458.jpg
1枚20名です☆
DSC_2457.jpg

週末も渋谷店でお待ちしております!!

03.05 祝還暦

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

ご両親の記念日に一枚!
DSC_2448.jpg
プレゼントにより良いものをお探しの方にオススメです☆
ご注文は渋谷、下北沢店まで!!

