

01.31 アンちゃんもいます

まだまだ続いております、
先日放送したヒルナンデスによる大盛況!

番組で「似顔絵ギフト」と紹介されたため、
お写真からのプレゼントはもちろんのこと、
直接お描きする方々も増えてます☆

都内の方や関東近郊の方、一番遠方の方ははるばる札幌からお越し頂きました!
普段はアーティストのみで営業していますが、
少しでもお客様をスムーズにご案内出来るよう、
現在は受付も常時待ち構えております!

その1人、本社スタッフのアンちゃんです!
デモで描きました!!
DSC_2395.jpg
ペルー出身のめちゃめちゃ明るいコです!
どうぞよろしくお願い致します!

現場絵のご紹介です☆
DSC_2393.jpg
DSC_2392.jpg
DSC_2394.jpg
DSC_2399.jpg
DSC_2398.jpg
DSC_2396.jpg
DSC_2397.jpg
DSC_2400.jpg

2月も渋谷、下北沢店でお待ちしております☆

01.26 富永愛

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「冬私的推薦!2012年最も活躍した有名人!」ということで、
「DJケミカル」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「バレンタイン目前☆こんな人からチョコが貰えたら…!
女子力高い有名人」です。
DSC_2390.jpg
背景を真っ黒にしたのは初めてでしたが、
カッコイイ女性代表でもあるこの方のイメージとバシッと合ました☆

社内コンテストはコチラからと投票出来ます!
DSC_2391.jpg

皆様のご協力をお待ちしております!!

01.24 伝統衣装

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

ご結婚のお祝いに、
伝統衣装を着せての一枚です!
DSC_2389.jpg

こだわりたい方へオススメです☆
ご注文の方は渋谷、下北沢店へお越し下さい!

01.22 トイレの神様が微笑む

渋谷店はヒルナンデスの反響で、
店内がごった返しております!
DSC_2377.jpg
こうして連日多くのお客様にお越し頂き、
皆様に笑顔になってもらい、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます、
本当にありがとうございます!!

現場絵のご紹介です☆
DSC_2386.jpg
新たなヘビリピさんの出現か☆
DSC_2384.jpg
酒の肴になりましたか☆
DSC_2385.jpg
プロコース頑張ってください☆
DSC_2382.jpg
中国から来たキュートな女の子☆
DSC_2379.jpg
オープン時間前からお越し頂きました☆
DSC_2383.jpg
涙を流して笑ってくれました☆
DSC_2380.jpg
グルメなお2人☆
DSC_2387.jpg
仲良しご家族☆
DSC_2381.jpg
オシャレご家族☆

そしてそして、
お店の奥に進んでいくと、、、
DSC_2388.jpg
トイレの前ではチャンピオンが神のような微笑みを浮かべていました、とさ☆

01.17 大盛況御礼

ヒルナンデスをご覧になった方たちが、
渋谷店にどしどしとご来店頂いています!!
もの凄い盛り上がりです!!
皆様本当にありがとうございます!!

現場絵のご紹介です☆

DSC_2376.jpg
DSC_2368.jpg
DSC_2369.jpg
DSC_2370.jpg
DSC_2371.jpg
DSC_2375.jpg
DSC_2372.jpg
DSC_2373.jpg
DSC_2367.jpg
DSC_2374.jpg

本日も渋谷店にてお待ちしております☆

01.16 ヒルナンデス2

皆様!
ご覧いただけましたでしょうか??
DSC_2356.jpg
さすが今最も熱いお昼の番組と呼び声の高いヒルナンデス!
怒濤の盛り上がりでした☆

その様子をダイジェストでお送り致します!

まずはお店のご紹介☆
DSC_2366.jpg
出ました店長田村大☆
DSC_2357.jpg
もちろんお写真からお描きします☆
DSC_2364.jpg
似顔絵ギフトショップ☆
DSC_2358.jpg
出ました偉大なる齋藤篤先輩☆
DSC_2365.jpg
満足そうに絵を抱える演者の方々☆
DSC_2363.jpg
絵を見せるとこの大爆笑です☆
DSC_2361.jpg
スタジオでは南原さんの絵がセッティング済み☆
DSC_2359.jpg
番組の最後まで引っ張って、じゃーん☆
DSC_2360.jpg
見て下さい南原さんのこのしてやられたの表情☆
DSC_2362.jpg

ユニークな似顔絵ギフトをお探しの方は渋谷店、下北沢店まで!
心よりお待ちしております!!

01.12 ヒルナンデス

皆様ー☆
2013年最初のメディア情報です!

1/14(月)日本テレビ「ヒルナンデス」で
渋谷店が紹介されます!

月曜メンバーのココリコ遠藤さんと
森三中の3人がご来店され、
僕と齋藤篤でライブスケッチをお描きしました。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよー!!

■放送日時
2013年1月14日(月)
12:30~13:00の間で放送予定。
※生放送なので多少の時間のずれや、
緊急時には番組内容が変更の可能性もあります。

是非是非録画の準備をよろしくお願い致します!!
DSC_2356.jpg

01.11 若き獅子

先日デビューした若干22才の玉置くんです!
デモで描かせた頂きました☆
DSC_2353.jpg
プロコース18期を優勝した若き獅子、
カリカチュア・ジャパンのアイドル界を背負う男です!
必見です!!

渋谷店は1月も寒さを吹き飛ばすような盛り上がりを見せています☆
現場絵のご紹介です!
DSC_2350.jpg
DSC_2355.jpg
DSC_2351.jpg
DSC_2352.jpg
DSC_2354.jpg

誕生日プレゼントが大人気です!!

3連休は全て下北沢店でお待ちしております☆

01.07 思い出の富士山を背景に

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

仲良しアメリカ人ご家族を、日本旅行で一番の思い出の地となった富士山背景で一枚!
DSC_2349.jpg
渡した時の反応が楽しみですね☆
こだわりたい方にはハイクオリティギフトがオススメです!!

01.04 スタート

皆様明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました。

2012年は怒濤ともいえるほどの変化のある年となりました。

1月ヴィーナスフォート店の店長に就任させて頂き、
4月渋谷店の店長に異動、
6月アメリカに研修に行かせて頂き、
7月渋谷下北沢エリアマネージャーに就任、
テレビやラジオにも出させて頂き、
成長するには十分すぎるほどの経験を積ませて頂きました!

そして2013年がスタート、、、

今年も僕自身やるべきことは変わりません!
「今描ける最高の絵を描ききること」
「自分の役割を理解し全力で取り組むこと」
です。

今年も1人でも多くのお客様に笑顔になって頂くために、
日々改善を繰り返していきますので、
カリカチュア・ジャパンをどうぞよろしくお願い致します!!

それでは新年一発目のライブスケッチをご覧下さい☆

デモンストレーションでワイルドやっさんを☆
DSC_2347.jpg
スーパーキュートなお子様☆
DSC_2344.jpg
ベイビーフェイスな高校球児☆
DSC_2335.jpg
ベイビーフェイスなエンジニア☆
DSC_2334.jpg
オシャレ美容師さんカップル☆
DSC_2342.jpg
日本語が上手な台湾カップル☆
DSC_2343.jpg
バスケ大好きカップル☆
DSC_2340.jpg
2人の特徴を対比するとよりユニークに☆
DSC_2346.jpg
輪郭の違いも楽しいです☆
DSC_2339.jpg
大人気ウェルカムボード☆
DSC_2341.jpg
送別用に15名だって描けちゃいます☆
DSC_2337.jpg
そして1番人気のバースデープレゼント☆
DSC_2348.jpg

2013年もワクワクが止まることを知りません!!

