12.29 ズボンの膝がすり切れようとも

見て下さい篤さんのこのポーズ!!
DSC_2333.jpg
私たちはズボンの膝がすり切れようとも、
インクの一滴一滴に入魂し、
想いを込めて準備します!
全てはお客様の笑顔のため、
1人でも多くの方々に喜んで頂くためです☆

クリスマスとイブは年間でもっとも多くのお客様をお描き出来る、
最高の2日間です!

昔々貧しい家を救っていた「セントニコラウス」という人物が、
いつの間にか「サンタクロース」と発音されるようになったとのこと・・・
この逸話が数千年語り継がれてきたということがすでに奇跡、
そんな聖なるクリスマスは渋谷店も最高の笑顔に包まれ続けました☆

ほんの一部ではありますが、現場絵のご紹介です!!
DSC_2326.jpg
DSC_2332.jpg
DSC_2324.jpg
DSC_2327.jpg
DSC_2331.jpg
DSC_2328.jpg
DSC_2325.jpg
DSC_2329.jpg
DSC_2330.jpg
DSC_2323.jpg
2012年も残りあとわずか、
元気いっぱい渋谷店でお待ちしております!!

12.27 DJケミカル

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「冬間近!クリスマスを一緒に過ごしたい有名人」ということで、
「桜井和寿」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「冬私的推薦!2012年最も活躍した有名人!」です。

ファンキーモンキーベイビーズの顔とも言えるこの方を選びました☆
DSC_2321.jpg

衝撃の解散宣言、
2013年4月以降彼らをリアルタイムで見れることが無くなりました!
この方はちなみに僕の高校の1つ上の先輩です☆
当時全く知りませんでしたが!!

八王子を背負うバトンは僕が受け継ぎます!!
と勝手に思い、
愛を込めて今回も描きました。
ファンモンありがとー!!

社内コンテストはコチラからと投票出来ます!
DSC_2322.jpg

皆様のご協力をお待ちしております!!

12.21 ポップアートスタイル

オリジナルギフトの私考案、
ポップアートスタイルのご注文がありました!!
千秋
オリジナルギフトは渋谷・下北沢店限定メニューです☆
特別な記念日に、オススメです!!

12.20 ケチャップさん

11/30(金)20:00~のTBSラジオ『初田啓介の金曜Wanted!!』
の収録後の記念撮影です☆
お相手はレポーターのケチャップさん!
それぞれが描いた絵と一緒にパシャリ☆
DSC_2320.jpg
ケチャップさん本当に素晴らしい方でした!
ありがとうございました!!

クリスマス間近、
現場絵のご紹介です!!

ミニーちゃんの体つきで☆
DSC_2314.jpg
年賀状用に趣味のサーフィンで☆
DSC_2316.jpg
大人気バースデーケーキ☆
DSC_2315.jpg
三人だって乗せられます☆
DSC_2319.jpg
仲良し4人も賑やかで楽しいですね☆
DSC_2317.jpg
ロマンに満ちた航路☆
DSC_2318.jpg
お孫さんのクリスマスプレゼントに☆
DSC_2313.jpg

明日からクリスマスまでは、
渋谷店大変混み合うことが予想されます!
営業時間は12時から・・・
ご来店は早い時間がオススメです☆

12.17 ケミカルスケッチ

DSC_2312.jpg

休日はコンテスト作品を描き描き・・・
コチラが今回の作品のスケッチです☆
デジタルにどんどんチャレンジし、
作品力を上げていきたいです!!

八王子出身の同士として、
思いを込めて彼を描きます!!

12.14 三銃士

あっという間に年末がすぐそこまで来ています!
八王子はもう尋常じゃないくらい寒いです。
しかし渋谷の街は次第に人が増え、むしろより熱気が出てきています!
渋谷熱い!熱い渋谷!
そんな渋谷のもはや名所、
渋谷店からお久しぶりの現場絵のご紹介です!!

ヘビーリピーターさんを始めて顔カラーで☆
DSC_2303.jpg
タロット占い師のお兄さん☆
DSC_2310.jpg
プロコースに通われている熱心なお2人☆
DSC_2302.jpg
カップルを少しユニークに☆
DSC_2305.jpg
可愛らしいご兄弟☆
DSC_2307.jpg
めちゃめちゃ面白いカップルさん☆
DSC_2308.jpg
ナデシコへの誕生日プレゼント☆
DSC_2309.jpg
赤いお気に入りのお車に乗せて☆
DSC_2311.jpg
ウェウルカムボードをカラードレスで☆
DSC_2306.jpg
そして、先日無事プロテストを合格した三銃士です☆
いつもいつも勉強しに渋谷店に通い、
念願のデビューです!!
DSC_2304.jpg
仲間が増えていくことが本当に嬉しいです!
今のプロコースからも1人でも多くの方が入社出来ることを願っています!!

今日はコンテストを描きます!!

12.13 送別会用

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

以前卓球少年を描かせて頂いた方から、
再びご注文頂きました!

今回は職場の方への送別会用です☆

まずは線画です!
DSC_2295.jpg
カラーコピックにて着色です!
DSC_2294.jpg

ここまで背景にこだわれるのはハイクオリティギフトだけ☆
オススメの商品です!

12.12 真知子岩

ハイクオリティギフトのご紹介です☆

喜寿のお祝いに、娘さんたちご家族からカリカチュアのプレゼント。

色んな場所に出掛けるのが趣味のお2人、
記念撮影はいつも仲良くくっついて写っています。

娘さんたちからのリクエスト、
背景は真知子岩を入れてほしいとのこと、
こちらはお父様の一番好きな場所なんだとか。
なぜならそれは、
愛するお母様のお名前が「真知子」さんだから。。。

DSC_2293.jpg

思いを込め、お時間をおかけするハイクオリティギフト、
こだわりたい方にオススメの商品です☆

12.06 ゆうゆう散歩2

12月5日(金)テレビ朝日にて放送の、
「若大将のゆうゆう散歩」に出させて頂きました!
憧れの加山雄三さんとの奇跡の共演、
その様子をダイジェストでお送り致します!!

まずは加山さん越しのお店の外観から☆
DSC_2282.jpg
早速僕の作品のスピルバーグを指差します☆
DSC_2284.jpg
描かせて頂けるか交渉中☆
DSC_2283.jpg
な、名前が出ましたー☆
DSC_2286.jpg
作画開始です☆
DSC_2285.jpg
眠くなる加山さん☆
DSC_2288.jpg
手元のアップ、そして完成です☆
DSC_2287.jpg
「オレこんなに太っているかよ?笑」頂きました☆
DSC_2289.jpg
お見送りです☆
DSC_2291.jpg
記念撮影をパシャリ☆
DSC_2292.jpg

それからというもの、
店内BGMでは加山さんの音楽が流れつづけております!
このような貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございました!!

カリカチュア・ジャパンSHIBUYA店にて、
皆様のお越しをお待ちしております!!

12.05 ゆうゆう散歩

皆様!
本日テレビ朝日にて放送中の「若大将のゆうゆう散歩」にて、
カリカチュア・ジャパンSHIBUYA店が>紹介されます!!

もちろんお越し下さったのは加山雄三さん!
対応させて頂いたのは私田村大です!!
夢の共演です、永久保存版です!
乞うご期待です☆

日時:12月5日(水)
チャンネル:5ch
時間:午前9:55〜10:30

よろしくお願い致します!!
DSC_2280.jpg

番組表にも掲載されました!
DSC_2281.jpg
なになに?

・今日は渋谷をお散歩
・加山さん始めてのスクランブル交差点に感激
・似顔絵ショップで冷や汗
・できたてチーズに舌鼓・・・

・・・似顔絵ショップで冷や汗!!笑

大丈夫なのか、大丈夫なのかー!
乞うご期待です!

12.01 桜井和寿

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「食欲の秋! 料理上手な芸能人大集合!」ということで、
「タモリ」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「冬間近!クリスマスを一緒に過ごしたい有名人」です。

今回もオールデジタルで作成致しました☆
DSC_2278.jpg
ブラシを変えての作画にチャレンジです!

社内コンテストはコチラからと投票出来ます!
皆様のご協力をお待ちしております!!
DSC_2279.jpg