10.30 身の毛もよだつ

アーティストとお客様の共同作業中?!

怪しげな秋空のもと、
ガサゴソガサゴソと何やら男達がキャッキャ言いながら、
楽しそうに作業しているではありませんか・・・

「駄目だ粘着力弱い!」
「うわこの手触りヤバッ!」
「触覚をつけたらどうすか!?」
DSC_2217.jpg
よく見るとそれは身の毛もよだつ演出の準備中でした!
うぎゃーーー!!!
DSC_2216.jpg
ご安心下さい、
紙をどければスイカと一体化した素敵な絵が入ってます☆
DSC_2215.jpg
その後茶色のラッピングに入れ完成!
男達の美しい友情を目の当たりにしました☆

ということで10月もあとわずか!
カリカチュアはお済みですか??
現場絵のご紹介です!!

ダイキとズミ福島から来てくれてありがとー☆
DSC_2214.jpg
新たなヘビーリピーターさんの出現です☆
DSC_2212.jpg
プロポーズの次の日にご来店して下さいました☆
DSC_2213.jpg
Bボーイスタイルです☆
DSC_2211.jpg
先生から卒業生へプレゼント☆
DSC_2218.jpg
バースデーケーキ背景も木製フレームに入れるとこんなに素敵☆
DSC_2209.jpg
ご両親贈呈ギフトも木製フレームがオススメ☆
DSC_2219.jpg

営業後ピカピカに光るルーキー2人が集いました!!
男性:三雲さん 女性:吉田さん です!
期待の新星です☆
DSC_2210.jpg

火曜、水曜も渋谷店でお待ちしております!!

10.27 タモリ

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「芸術の秋!世界のトップアーティスト大集合!」ということで、
「須藤元気」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「食欲の秋! 料理上手な芸能人大集合!」です。

まずはスケッチです☆
DSC_2206.jpg
その後カラーリングです☆
DSC_2205.jpg

社内コンテストはコチラからと投票出来ます!
皆様のご協力をお待ちしております!!
DSC_2207.jpg

10.26 送別&歓迎

本でもお馴染みのあの有名起業様からご注文を頂きました☆
スタンダードに顔カラーです!
DSC_2208.jpg
こうして並べると迫力がありますね!
送別&歓迎会用にオススメです☆
渋谷店にお写真お持ち下さい!!

10.24 大嫌いな人へ

緊急告知☆

この度しもきた店では期間限定の、
ハロウィンイベントを行います!!
DSC_2204.jpg
普通じゃ物足りないあなた、
大嫌いな人へのプレゼントをお探しのあなた、
本当のサプライズをお見舞いしたいあなた・・・

しもきた店にお越し下さい!!
答えはそこにあります☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

10.23 シュール

とある営業後のセンター街・・・
よく見るとカリカチュアを描いている方が!!
鉛筆のみでしたが、それは確かにカリカチュアでした。
DSC_2202.jpg
まさか隣でパーカーの世界チャンピオンが見ているなんて、
この黒人アーティストは思いもしないでしょうね!笑
このシュールさがなんともおかしかったです。

さぁ10月も後半に差しかかり、
渋谷店も秋を駆け抜けておりますよ!
現場絵のご紹介です☆

前日に初心者体験教室に参加されたお姉様☆
是非絵を描き続けて下さいね!!
DSC_2200.jpg
ペールー国籍の男性☆
体操の体つき!!
DSC_2193.jpg
終始盛り上げてくれたカップルさん☆
お兄さんのしゃべりは凄まじいです!!
DSC_2197.jpg
遠距離中のお2人☆
2人の心をつなぐのはカリカチュアです!!
DSC_2196.jpg
とにかく派手にとのリクエスト☆
次の日が式とのことでした!!
DSC_2201.jpg
穏やかなお2人☆
ワンちゃんが入るとより可愛く仕上がります!!
DSC_2199.jpg
一番人気バースデーケーキ☆
DSC_2198.jpg
郵便配達の体つき☆
DSC_2194.jpg
ビールのソファーです☆
DSC_2195.jpg

プレゼントをお探しの方、
お写真を持って渋谷店にお越し下さい☆

10.22 頭脳回転ずしQ兵衛

皆様☆
本日10月22日(月)19:00~19:55から、
関西テレビで新番組「頭脳回転ずしQ兵衛」というクイズ番組が始まります!

クイズの内容は
「とあるモデルのイラストを段階毎に見せていき、誰を描いているかを回答者が当てるもの」です。

モデルは明かせませんが、現段階では
・10/22
・10/29
・11/(日にち未定)
にカリカチュアが登場予定です!
(急遽予定が変わる可能性もございます。)

そして今回こちらのカリカチュアを描かせて頂いたのが、
渋谷下北沢メンバーで教室講師で偉大なる同期の、
齋藤篤さんです!!!

DSC_2203.jpg
関西方面の方々必見です!!

10.19 お写真からが大人気

渋谷店大盛況!!
連日多くのお客様が訪れて頂けてます☆

すっかりと過ごしやすくなったこの季節、
カリカチュアを体験し、
それを見ながらお食事をするなんて、
食欲にさらなる火がつきそうですね☆

現場絵のご紹介です!!

ボルダリングの体つきリクエスト☆
DSC_2190.jpg
記念日に描かれいてるというリピーターカップルさん☆
DSC_2189.jpg
お友達の中でカリカチュアが流行っているようです☆
DSC_2183.jpg

そしてそして渋谷店は約半数がお写真からのご注文です!!

サッカーが趣味の方へ☆
DSC_2182.jpg
飼っている猫ちゃんとお誕生日祝いに☆
DSC_2187.jpg

一番人気はウェルカムボード☆

スタンダードに☆
DSC_2184.jpg
カラードレスで☆
DSC_2186.jpg
和装で☆
DSC_2188.jpg
ご両親贈呈ギフトです☆
DSC_2181.jpg

この日もプロコース第18期に通われていた、
玉置くんと遠藤さんが見学に!
とても熱心な勉強家お2人です☆
なんと差し入れまで頂きました!
美味でした!
DSC_2191.jpg
もちろん西川おじさん、
今持ち合わせている最高のパフォーマンスで、
営業後に美味しく頂きました☆
DSC_2185.jpg

明日も渋谷店にて皆様のお越しを、
お待ちしております☆

10.18 オープン

速報です☆

ついに「爆笑似顔絵商店 清水寺 二寧坂店」
オープン致しました☆

外観の写真を入手しましたので、
掲載致します!!
DSC_2192.jpg
こ、これは、とてつもなくオシャレな雰囲気です!!
皆様京都にお出かけの際は、
是非是非お立ち寄り下さい!!

10.17 二寧坂店

本日「爆笑似顔絵商店 清水寺 二寧坂店」がグランドオープン致します!!
下記地図です☆
DSC_2180.jpg
日本で最も代表的な観光地京都の、
最も代表的な建築物清水寺に続く二寧坂、
そこにドドンと構えさせて頂きます!!

スタッフ一同皆様のお越しを、
心よりお待ちしております!!

10.16 プレゼントにお写真から

皆様外はすっかり涼しくなってきましたね☆
渋谷店ではお写真からのご注文が大人気です!

まずはウェルカムボード☆
晴れの舞台に飾ってもよし、
ご自宅に飾られて余韻に浸るもよしです!
DSC_2169.jpg
バースデープレゼント☆
いつも家事を頑張っている奥様に、
ご家族でケーキと一緒にいかがでしょうか!
DSC_2170.jpg
クリスマスも間近に迫っています☆
コスプレがオススメです!
DSC_2166.jpg
年賀状もお早めのご用意を☆
カップルさんで一枚!
DSC_2167.jpg
蛇に載せてご家族で一枚☆
DSC_2168.jpg

あっという間に完成します!
渋谷店にてお待ちしております☆

10.15 こんちゃー

「こんちゃー!
良かったら見てって下さいねー!」
DSC_2179.jpg
渋谷店の光こと西川さんの甲高い声が今日も渋谷に響きわたっています☆
背景に不思議とモンマルトルの丘が見えますね!

現場絵のご紹介です☆

16才の海外からお越しのカップルさん☆
DSC_2172.jpg
カッコいいオシャレご夫婦です☆
DSC_2171.jpg
可愛らしいウェルカムボードが出来上がりました☆
DSC_2176.jpg
この時のためにお揃いのボーダーでご来店頂きました☆
DSC_2177.jpg
お姉様へのご結婚祝いに本の形に合わせて二枚☆
DSC_2178.jpg

そしてニューカマーの三雲さんです☆
前職では絵コンテライターをしていた実力者!
デモで一枚☆
DSC_2174.jpg
今度は描いて頂きました☆
DSC_2173.jpg

渋谷店本格派男集団でお待ちしております!!

10.14 卓球大好き息子

ハイクオリティギフトのご注文です☆
今回は卓球大好き息子へ母からのプレゼント!

まずは線画です☆
DSC_2165.jpg
その後カラーコピックにて着色です☆
DSC_2164.jpg

とっておきのプレゼントに、
お時間かけたハイクオリティギフトオススメです☆

10.13 送別用に

10月は異動のシーズンですね☆
送別用にカリカチュアオススメです!!
DSC_2163.jpg
世界にたった1つの絵を、
プレゼントに添えてみてはいかがですか☆

お写真お持ち下さい、
写メールでもお描き致します、
渋谷店にてお待ちしております☆

10.11 ラストピュアレモン

渋谷の街に謎のでっかいゴミ袋が出現!
DSC_2162.jpg
目的は何か分かりませんが、
皆の目を引くということは完全に成功してますね☆
それにしてもパルコの文字はこのままいくのでしょうか??

三連休がございましたね☆
街は賑わっていました!
カリカチュアを満喫された方も大勢いらっしゃいました!!
ライブスケッチをご紹介☆

えんたんありがとう!
名刺用にご注文頂きました☆
DSC_2159.jpg
半年に一枚描かれていると言うリピーターさん☆
とってもお若く見えました!
DSC_2154.jpg
去年6月にWBを描かせて頂いたお客様☆
お子様を連れて再度ご来店!
DSC_2158.jpg
お友達とダブルデートでご来店☆
そんな様子になんだか青春を感じました!
DSC_2155.jpg
カリフォルニアから来日☆
お2人とも僕の年下でした!
DSC_2156.jpg
半年ごとに描かれているリピーターさん☆
次は誰に描かれるのか楽しみです!
DSC_2160.jpg
ナイスコンビのお2人☆
親御さんに是非ともお見せ下さい!
DSC_2161.jpg
めちゃめちゃ気さくなお二人☆
追加でお写真注文頂きました!
DSC_2157.jpg


そして弊社のピュアレモンこと、
増田健一さんが渋谷店最後のシフトインでした!!
記念に一枚パシャリ☆
DSC_2153.jpg
健さんは10月17日オープン予定の京都二念坂の立ち上げメンバーに抜擢されました!
素晴らしい!!
カリカチュアを1人でも多くの方々に知って頂くため、
僕らの活動範囲は広がっていきます!!
関東関西共に盛り上がっていきますよ☆

10.10 Tシャツ

先日ウェルカムボードをお描きしたお客様から、
追加でご友人達と集合した絵をご注文して頂け、
さらにTシャツのオーダーまで頂きました☆

とても素敵なお写真を送って下さったので、ご紹介致します!
感動しました、至福の極みです!!

田島様ありがとうございました☆
DSC_2151.jpg

お客様との出会いは宝です!!

10.09 Fun C label

イベントの告知です☆

今週末ヴィーナスフォートでは、
新ブランド「Fun C Label」の先駆けとなる、
超お得商品が手に入ります!!

DSC_2152.jpg

ご興味のある方は是非是非ご検討下さい☆

10.05 寄せ書き用に

寄せ書き用ギフトのご注文を頂きました☆
DSC_2150.jpg
皆様の字が入ったら完成です!!
お客様とアーティストの共同作品、
サプライズにオススメです☆

10.04 1丁目1周年

お台場のデックス東京ビーチ内にある、
昭和をイメージした台場一丁目商店街・・・
DSC_2146.jpg

そこに弊社の爆笑似顔絵商店があります☆

約一年前のオープン記念に撮った一枚!
DSC_2147.jpg
初代店長のリョウタローです!
何とも懐かしい気持ちになります!
現在は三代目店長のイッチーが引き継ぎ、
とてもとても素敵なお店に日々進化しています!

ということで、
来る10月7日爆笑似顔絵商店は1周年イベントを行います!!
日頃の感謝の気持ちを込めて☆

DSC_2148.jpg

なんと、一等を引いた方はその場で作画代金がその場で無料になります!
その他にも賞品には台場一丁目商店街ならではのものが盛りだくさん!

秋の行楽シーズン、台場一丁目商店街に楽しい思い出を作りにきてください!

賞品一覧はこちら!
一等 似顔絵お会計無料(1組)
二等 やまちゃんのたこ焼き一舟(2組)
芋蛸のたこ焼き一舟(2組)
三等 猪八戒の揚げパン(4組)
四等 駄菓子詰め合わせプレゼント(6組)

早いもの勝ちです。皆様のお越しをお待ちしております!

10.02 お顔忘れません

あっという間に10月に入りましたね!
9月も渋谷店は大盛況☆
多くのお客様の笑顔が溢れていました!

僕は1度お描きした方のお顔は忘れません!
是非是非また皆様が再びお店に訪れて頂けることを楽しみにしております☆

現場絵のご紹介です☆

未来さんご家族遠方から遥々お越し下さり、
ありがとうございました☆
DSC_2138.jpg
大学柔道部の三名様☆
リピーターの方々です!!
DSC_2137.jpg
初カリカチュアはいかがでしたか☆
DSC_2142.jpg
特大パンケーキを食した後にご来店☆
DSC_2141.jpg
大学時代の仲良しトリオで一枚☆
DSC_2143.jpg
アベンチャーズ☆
DSC_2140.jpg
ラッパーコンビ☆
DSC_2139.jpg

今月も渋谷店をよろしくお願い致します☆

10.01 アンビリーバボーSP

メディア情報です!!

10月4日、アンビリーバボーSPで浅草本店がご紹介されます!!
今回はDuggerファミリーという大家族が、
”奇跡の仰天家族スペシャル”
というコーナーで浅草を観光し、
本店にご来店されました☆

番組HPです☆
http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html
DSC_2144.jpg

乞うご期待です!!