

06.29 イタリアンジェラート

八王子には世界一美味しいジェラートがあります☆
こちら!!
DSC_1898.jpg
もう本当に最高です!

僕の知っている世界は狭いですが、
世界一美味しいものを僕はこれからも気まぐれにご紹介していきます!

現場絵です☆

かどいー、さきちゃんありがとう☆
DSC_1907.jpg
何と懐かしの16才カップルさん☆
DSC_1908.jpg
親友同士で一枚☆
DSC_1904.jpg
富山からお越しのお2人☆
DSC_1905.jpg
お仕事用にユニークに一枚☆
DSC_1902.jpg
顔カラー☆
DSC_1909.jpg
ご両親贈呈用ギフト1☆
DSC_1900.jpg
ご両親贈呈用ギフト2☆
DSC_1901.jpg
古希のお祝いに☆
DSC_1903.jpg
送別用に☆
DSC_1906.jpg
クマドリで☆
DSC_1899.jpg

新自画像描きます!!

06.26 木村祐一

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「おしどり??犬猿??有名人夫婦!」ということで、
「東MAX夫妻」
を描かせて頂きました。

今回のお題は
「ジューンブライド!今年ゴールインした有名人!」です。

まずはペン画です。
DSC_1896.jpg
カラーコピックにて着色です。
DSC_1894.jpg

毎月弊社では激闘が繰り広げられております!!
コンテストページです↓
DSC_1895.jpg
これだ!!
と思う作品にぜひとも投票して下さい☆
投票はコチラから!!

皆様のご協力を、お待ちしております!!

06.25 You Tube

皆様!!
You Tubeで「吉瀬美智子 & ローラ」と入れると、
なんと先日のぴったんこカンカンが見れます☆
これは驚きです!
びっくりついでに再生回数を見たら15万件!?
お、おー!!
しっかりお店もご紹介頂いていますし、
感謝感謝です☆

現場絵です!!

会社の皆様でご来店☆
DSC_1890.jpg
僕は2人描かせて頂きました☆
DSC_1891.jpg
なんと僕と同い年☆
DSC_1889.jpg
台湾からお越しの親子☆
DSC_1884.jpg
お2人の共通の趣味を入れて☆
DSC_1887.jpg
国際カップル☆
DSC_1892.jpg
気さくなお二人☆
DSC_1886.jpg
夏サンプル1☆
DSC_1888.jpg
夏サンプル2☆
DSC_1885.jpg
ロナウジーニョ☆
DSC_1893.jpg

06.24 MVP

そして、NBAファイナルがあっという間に幕を閉じました・・・
シリーズが始まったと同時に描いたコチラの絵☆

DSC_1883.jpg

”キング”レブロン・ジェームスです。
まさかプレーオフのチャンピオンとなり、
MVPにまでなるとは、
描いておいて良かったです☆
来シーズンも楽しみです!!

06.19 2011-2012シーズン

いよいよNBAプレーオフファイナルが始まりました!!

マイアミ・ヒートVSオクラホマシティ・サンダー
DSC_1882.jpg

これ以上無い好カードです☆
もう胸が躍り続けてます!
目が離せません!!
ちょ、ちょ、直接見てーい!!

現場絵のご紹介です☆

ドバイからお越しのお姉様☆
DSC_1877.jpg
映画は面白かったですか☆
DSC_1881.jpg
またバスケ話しましょう☆
DSC_1876.jpg
お店に飾って下さい☆
DSC_1874.jpg
とってもお似合いです☆
DSC_1875.jpg
親御さんの夢を背負って☆
DSC_1880.jpg
何故か龍に巻かれて☆
DSC_1872.jpg
遠距離のお2人☆
DSC_1869.jpg
オリジナリティ溢れるシチュエーション☆
DSC_1873.jpg
素敵なプレゼントです☆
DSC_1870.jpg
超賑やかな一枚☆
DSC_1879.jpg

今日でコンテスト完成させます!!
ミッションインポッシブルを見ながらー!!

06.15 赤ちゃんと友情

最近の描かせて頂いたギフト商品を掲載致します☆

DSC_1868.jpg
DSC_1865.jpg
DSC_1867.jpg
DSC_1866.jpg

ギフトにはまた、ライブと違った良さがありますね☆

06.14 父の日近し

ただ今朝のウォーミングアップ中☆
DSC_1862.jpg
SHIBUYA店のダンシングベイビー健一さんは、
強烈なローキックの持ち主です。

上半身が一切ブレません。
ベストポーズを撮ろうとはしたものの、
けりの速度が速すぎて、
何枚この瞬間を捉えたことでしょう・・・
もう踊っているようにしか見えません。

現場絵のご紹介です☆

音が色に見えると言う芸術家お姉さん☆
DSC_1863.jpg
ユニークを求めていたというおとーさま☆
DSC_1859.jpg
とても話しやすかったカップルさん☆
DSC_1857.jpg
ほろ酔いで一枚☆
DSC_1864.jpg
父の日パート1☆
DSC_1858.jpg
父の日パート2☆
DSC_1860.jpg
サメ乗りケージ☆
DSC_1861.jpg

父の日は今週末です☆
お写真お持ち込み下さい!!
お待ちしております!!

06.11 法則

ついに梅雨ですね!
晴れたら暑い、雨なら寒いこの時期は、梅雨ですね!

そう言えば先日こんな法則を思い出しました☆
有名お笑い芸人は皆「し」がつくということ!

明石家さんま、松本人志、岡村隆・・・

面白いですよね!!
まだまだたくさんいますので、
皆様で出し合いっこでもすれば、
いつの間にか梅雨の時期が、
過ぎ去っていそうですね☆


そんな梅雨でもSHIBUYA店は大変賑わっております!!
週末もたくさんの出会いがありました!!
現場絵のご紹介です☆

名刺用に趣味の落語を交えて☆
DSC_1852.jpg
海賊狩りの野望を込めて☆
DSC_1849.jpg
お友達との待ち合わせの合間に☆
DSC_1853.jpg
大好きなペットと一緒に☆
DSC_1847.jpg
僕の前職でお世話になった上司夫婦です☆
DSC_1851.jpg
ご両親の贈呈用ギフトもご注文頂きました☆
DSC_1850.jpg
ロッケンロール☆
DSC_1846.jpg
久々に集まった大学時代の親友達と☆
DSC_1855.jpg
篤さんとのコラボレーション☆
DSC_1854.jpg

今日はお休みです☆
今日も大忙しの一日になりそうです!
まずは世界一のラーメンを食べて、
舌をまいてこようと思います☆

06.07 花ごころ

渋谷店の華道家、
假屋崎雄太は、
夜は花ごころ培養士として闇に紛れます!!
DSC_1842.jpg
ということで、
SHIBUYA店は進化し続けております☆
進化イングです☆
それにしてもお花っていうものは一筋縄ではいきませんね!
一日たりとも気が抜けません!
お花ごころ、むつかしい!


5月とてもとても多くの方々がご来店されました!
本当にありがとうございます!!

6月に入っても満員御礼、
お店は連日大賑わい、
現場絵をご紹介させて頂きます!!

DSC_1839.jpg
DSC_1838.jpg
DSC_1836.jpg
DSC_1840.jpg
DSC_1841.jpg
DSC_1837.jpg
DSC_1844.jpg
DSC_1843.jpg

お休みのところ、
さつさん、こーちゃん、もんちゃんが来てくれました!
DSC_1845.jpg
んナイススマイルッ☆

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

06.04 サンディエゴ

飛行機で約2時間、
最終目的地サンディエゴに到着☆

ギラギラの太陽が降り注ぎながらも、
涼しい風が心地よい、
小さい悩みなど全てかき消してしまうほどの素敵な地でした!

それではアメリカ研修最後のレポートです☆

~サンディエゴ編~

まずはKageさんが若かりし頃、
カリカチュアと出会ったショッピングモールへ☆
DSC_1835.jpg
互いに助け合ったと言う受付のルル氏と感動の再会☆
DSC_1834.jpg
ポテチと携帯を両手に営業中の兄さん☆
DSC_1833.jpg
終盤戦だったためかしばらく硬直状態でした☆
DSC_1832.jpg
花澤くんが3ヶ月間お世話になる寮のフロントです☆
DSC_1831.jpg
絶景のラ・ホヤ☆
DSC_1828.jpg
絶品パンケーキに舌鼓☆
DSC_1830.jpg
こっそり僕のアイスを盗み食いしたが、
バターだったため吐き出した篤さん☆
DSC_1829.jpg
当時Kageさんに最初に声をかけたキース氏、
サンプルは10年以上変えていないとのこと☆
DSC_1827.jpg
フィッシュウィック氏によるアートアタック☆
DSC_1826.jpg
これで驚きの1人前です☆
DSC_1825.jpg
シーワルドにあるカーマンズアートショップ☆
DSC_1824.jpg
残念ながらブライアン氏等は不在でした☆
DSC_1823.jpg
およそ1時間、
電話も通じないアメリカの遊園地で、
はぐれて迷子になった大人☆
DSC_1822.jpg
最後の晩餐はKageさんが大変世話になったという、
のりさんが鉄板焼きに招いてくれました☆
DSC_1821.jpg

モノ凄い濃厚でスピード感のあった今回のアメリカ研修・・・
この様な機会を与えて下さった会社と、
アーティストの皆様に心から感謝です。
ありがとうございます!!

また日々成長し、
1人でも多くの方々に笑顔になって頂けるよう精進致します。

明日もまた渋谷店にて皆様のお越しをお待ちしております☆

06.02 サンフランシスコ

約1時間半のフライトを経て、
サンフランシスコに到着致しました☆

さ、寒い・・・
日中でも10℃くらいと秋の気候です!
カラッカラの夏の日の陽気を想像していた我々は、
果たして乗り越えられるのでしょうか!!

けどそんなこと言ってても始まらないぜメーン?
DSC_1813.jpg
お写真のご紹介☆

~サンフランシスコ編~

全米最大カリカチュア会社の元マネージャーボウ氏と合流☆
DSC_1814.jpg
まずはメキシカンフードで腹ごしらえ☆
DSC_1812.jpg
その後夢にまで見たピクサー本社へ☆
DSC_1818.jpg
圧巻のレゴで出来たトイストーリーです☆
DSC_1816.jpg
Mr.インクレディブル☆
DSC_1817.jpg
じ、実に神秘的です☆
DSC_1815.jpg
猿の惑星でもお馴染み、ゴールデンゲートブリッジです☆
DSC_1819.jpg
その景色に篤さんも夢中です☆
DSC_1811.jpg
超強風のチャイナビーチへ☆
DSC_1808.jpg
体幹にしっかりと力の入った完璧なポージング、
それが篤スタイルです☆
DSC_1807.jpg
ピクサースタッフのお二方も合流☆
DSC_1809.jpg
石のように固い巻き寿司に肩を落とすKageさん☆
DSC_1810.jpg
ごちゃついたチャイナタウンへ☆
DSC_1805.jpg
取り分けんの楽しかないけどチップをおくれ☆
DSC_1804.jpg
どっひゃー☆
DSC_1806.jpg
定期的に絵柄が変わると言うオブジェです☆
DSC_1803.jpg

そして私たちが目指すは最終目的地!!
カリカチュアの聖地、
サンディエゴへと続く☆

06.01 ロサンゼルス

ナイステューミーテューエブリワン!!
大変ご無沙汰しております☆

私この度、弊社代表Kage、同期の齋藤篤、新人の花澤佑太と、
移動日合わせた合計9日間のアメリカ研修に行かせて頂きました!

ロサンゼルスーサンフランシスコーサンディエゴの3都市を縦断・・・
朝から夜まで超濃厚スケジュールで動き回りました結果、
およそ700枚の撮影を行ったのですが、
旅の様子が伝わればこれ幸いと、
厳選して皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

出発前の記念撮影

DSC_1802.jpg

~ロサンゼルス編~

まさかこの仏の様な表情の篤さんが、
この旅で鬼のように激写しまくる姿など、
想像だにしていませんでした・・・
DSC_1799.jpg
まずは魅惑のマッスルビーチへ☆
DSC_1798.jpg
筋肉を破壊する前のタンパク質摂取です☆
DSC_1796.jpg
LAの竹中直人さんも腹筋をいじめます☆
DSC_1797.jpg
街にはこんなにカッコいいグラフィティが☆
DSC_1795.jpg
これはもう何かアートです☆
DSC_1794.jpg
残念ながら一足もあげませんよ☆
DSC_1793.jpg
花澤くんとは語り合いました☆
DSC_1791.jpg
もちろん互いに絵を描きながら☆
DSC_1792.jpg
頑張って驚かすからチップをおくれよ☆
DSC_1790.jpg
こ、この表情は鬼武者モードか?!
DSC_1789.jpg
いや、大好きな食事で平静は保たれました☆
DSC_1787.jpg
超有名アニメーションスタジを視察☆
DSC_1785.jpg
ディズニーの元キムポッシブルキャラクターデザイナー、
スティーブン・シルバー氏のお宅訪問☆
DSC_1783.jpg
超超豪邸に抜け殻状態です☆
DSC_1784.jpg
秘蔵の制作スペースです☆
DSC_1786.jpg
とてつもない絵の上手さです☆
DSC_1801.jpg
フライドポテトのあるところに篤あり☆
DSC_1782.jpg

こうしてロサンゼルスの旅は幕を閉じたとさ・・・
サンフランシスコへと続く☆

