

05.25 東MAX夫妻

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「テレビでよく見る、ちょっと気になる芸能人」ということで、
「浅見千代子」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「おしどり??犬猿??有名人夫婦!」です。

DSC_1897.jpg

投票はコチラから☆

05.23 お水より優しいものありますか?

どうも皆様☆
前歯が何を食べても取れてしまうので、
水より優しい食べ物を探している僕です!

最近じゃ水より優しい空気でも取れてしまうので、
諦めかけたのですが、
今日歯医者さんでガチガチに止めてもらい解決しました☆
さすが歯医者さんです!


ところで!
ぴったんこカンカンはご覧になって頂けましたでしょうか?

あの日以来もの凄い反響で、
「TVで見ました」とお店の前や隣のコンビ二、
行きつけの歯医者さん等々・・・
至る所で声をかけて頂きます☆
さすがのド・ゴールデンです!

多くの方々にカリカチュアを知って頂くきっかけになってくれ、
さらにはお店に来て頂くきっかけになってくれ、
本当に嬉しいです!!

お店はさらに素敵になり、
階段にレッドカーペットが敷かれました☆
DSC_1770.jpg
(浅草本店白石店長☆)

お花とレッドカーペットの黄金のリレーですね!
では現場絵のご紹介です☆
DSC_1776.jpg
DSC_1773.jpg
DSC_1772.jpg
DSC_1777.jpg
DSC_1781.jpg
DSC_1780.jpg
DSC_1779.jpg
DSC_1769.jpg
DSC_1778.jpg
DSC_1775.jpg

最後は!
「よくわからないんだもんで~」
でお馴染み、
カリカチュア・ジャパンのミッツマングローブこと、
新人の西川さん(ミッツさん)です☆
DSC_1771.jpg

私23~30日までアメリカへ出張に行かせて頂きます☆
とても貴重な機会を頂けたので、
たくさんのことを吸収してきたいと思います!
また6月に本ブログでお会いしましょう!!

グッバイサンシャイン☆

05.19 ぴったんこカンカン

5月18日(金)TBSにて放送の、
「ぴったんこカンカン」に出させて頂きました!
事前告知はNGだったため、
その様子をダイジェストでお送り致します!!

まずは渋谷店の外観から☆
DSC_1764.jpg
吉瀬美智子さん、安住紳一郎さん、ローラさんがご来店☆
DSC_1763.jpg
な、名前が出ましたー☆
DSC_1755.jpg
しゃ、しゃべりましたー☆
DSC_1762.jpg
作画開始です☆
DSC_1757.jpg
吉瀬さんも☆
DSC_1761.jpg
ローラさんも☆
DSC_1759.jpg
安住さんも☆
DSC_1760.jpg
皆様ローラポーズです☆
DSC_1758.jpg
似顔絵得意なローラさん作画開始☆
DSC_1765.jpg
こ、ここで問題?!
この放送唯一の問題でした☆
DSC_1766.jpg
あっという間に完成です☆
DSC_1756.jpg
しゃべったことがまさかのテロップにー☆
DSC_1767.jpg
はい、目は笑っていません☆
DSC_1768.jpg

もう最高にエキサイティングです!
このような貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございます!!

明日からまた、
多くの方々に出会い、
多くの笑顔に出会っていきたいと思います☆

カリカチュア・ジャパン渋谷店でお待ちしております!!

05.17 いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は、
僕の大好きなぴったんこカンカンの放送ですね!

pitanko_top.jpg

2012年5月18日(金)の19:56といえばもうこれを見る以外考えられません☆

見れない場合は、いや例えリアルタイムで見れても、
録画は必ずしたいですね!!

詳細はコチラなんですが・・・
なるほど!
吉瀬美智子さんにローラさんが出られるのですね!?
なにやら番組表には渋谷を練り歩くと書いてありますよ!?

おんもしろそーですね☆
何だか奇跡が起こりそうですね☆

さあ皆様周りを巻き込んで、
心躍らせながら、
見ましょう!

見ましょぁーーー!!!!

05.16 還暦に一枚

最近の手がけたギフト商品を掲載致します☆

まずは白黒!
DSC_1754.jpg
カラーコピックで塗り上げます!!
DSC_1753.jpg

ライブスケッチも良いですが、
じっくり描き込んだこのような絵も素敵でオススメです☆
詳しくはコチラから!

05.15 んどーもぁー

皆様ZIPはご覧になりましたか??
ウドさんはやっぱり面白かったですねー!
発する一言一言が素敵です☆

白石店長もあっぱれ!
そしてイッチーの素晴らしいキャイ~ンのお陰で、
隣にあるザキヤマさんが半分くらい映り込みました!
「んどーもぁー!!」
と隣でずっとバンザイしていました!
ありがとうございます!!

現場絵のご紹介です☆

DSC_1750.jpg
DSC_1745.jpg
DSC_1749.jpg
DSC_1752.jpg
DSC_1747.jpg
DSC_1748.jpg
DSC_1751.jpg
DSC_1746.jpg

今日はコンテスト作品を一気に描きます☆

05.14 ZIP

明日の緊急告知です!!
日本テレビの「ZIP!」にて
浅草本店が紹介されます!!!!

ZIP_ZIPPEI_1_.jpg


番組内の「¥1000バイヤーズ」という
ゲストが¥1000円以内で好きなお買いものをするコーナーで、
今回のゲストであるキャイーンのウド鈴木さんが浅草店に来店されました!

生放送なので、急遽変更の可能性もありますが、朝7:30頃~の予定です。

是非是非、チェックお願い致します!!

05.12 ちょいワル

昨日はオープンと同時にぱっと見た瞬間
「お洒落だなー、というかカッコイイ!!」
と思ってしまう男性がご来店!

追加追加で、
お写真からこんなにご注文下さいました☆
DSC_1744.jpg

そしたら何とレオンやサファリに出ているモデルの方ではありませんか!
帰って雑誌をパラパラ・・・
いました!!
DSC_1743.jpg
この人だったんだ、
つくづくこのお仕事は素敵な出会いの連続です☆
僕ももっと自分を磨かなきゃ!!

現場絵のご紹介!!

プロ1、16期に通うオーサワさん☆
力の限りやりきって下さいね!
DSC_1737.jpg
通りすがりのカップルさん☆
とても盛り上がりました!
DSC_1739.jpg
お写真からリムジンに9名☆
DSC_1740.jpg
デモでデビュー間もない西川さんに描いて頂きました!
DSC_1736.jpg
僕もお返しに一枚!
DSC_1738.jpg

夜はその腕にかかれば簡単に腹筋が割れる、
という肩書きの方にシュークリームを差し入れに☆
あれ??これ食べたら割れるんですか??
DSC_1741.jpg

もちろん最後は、
CJのカスタードクリームこと、
カウボーイ健一さんの甘い1ショットで締めくくり☆
DSC_1742.jpg
「こぼれそうになってはるのは、
クリームではおまへん、
その後ろで輝いている笑顔の方や!
あんまり見てはると、
やけどするでっ!!」

本日もSHIBUYA店で、
お待ちしております!!


05.09 恩師に一枚

昨日はお休みを利用し、
ギフト制作をしました☆

SHIBUYA店で今後受付可能になる、
ハイクオリティ、高単価商品です!

まずは白黒!
ライブスケッチとは違い、
詳細に書き込みます。
DSC_1735.jpg
そしてカラーリング!
一気に塗り上げます☆
DSC_1734.jpg

大切な方に世界でたった1つの贈り物・・・
オススメですよ☆

05.08 ソーエキサイティング

お疲れさまー!!
カンパーイ☆
DSC_1733.jpg
ゴールデンウィークがあっという間に終わりを告げました!
SHIBUYA店はメンズストアーですが、
もちろん乾杯は甘い飲み物☆
実に高校生ぶりにパックのコーヒー牛乳を飲みました。
染み渡りました。

たくさんのお客様と出会え、
とっても充実した日々を過ごせ、
楽しかったこと山のごとしです!

現場絵のご紹介です!!

たくちゃんしほさん来てくれてありがとう☆
DSC_1723.jpg
バレーボールカップルさん☆
DSC_1725.jpg
こんな大きな紙にも描きました☆
DSC_1724.jpg
素敵なご家族☆
DSC_1722.jpg
ナイスカップルさん☆
DSC_1730.jpg
お誕生日おめでとうございます☆
DSC_1729.jpg
以前下北で描かせて頂いたリピーターさん☆
DSC_1727.jpg
ダンディボイスのお兄さん☆
DSC_1731.jpg
とっても気さくなご夫婦☆
DSC_1728.jpg

そして昨日の夜はごまちゃんが差し入れを持って登場!!
DSC_1726.jpg
なぜこのポーズかと言うと・・・
言いたいけど言えません!
今言えることは、
ソーエキサイティング!!!
だと言うことです☆

差し入れ超美味でしたー!
ありがとー!!
DSC_1732.jpg
スプーン無かったけどねー☆笑

05.05 暑くて熱い一日

さぁ今日はいよいよ晴天のGW!
予報では25度を超えるとか??
GWで一番暑くて熱い一日になりそうですね!

そんな中皆様、カリカチュアはもうお済みですか!
SHIBUYA店たいへん賑わっております☆
DSC_1720.jpg
狙い目の時間帯は12~15時!
渋谷の街自体がまだ目を覚まさないうちに、
是非ともご来店オススメです☆

現場絵のご紹介!!

白黒でチャップリン☆
DSC_1718.jpg
とっても素敵なカップルさん☆
DSC_1713.jpg
美人姉妹☆
DSC_1714.jpg

サンプルです!!

寄せ書き用に☆
DSC_1715.jpg
父の日用に☆
DSC_1716.jpg
夏のシチュエーションで☆
DSC_1719.jpg

この方はケツあごにしてくれとのリクエスト☆
DSC_1717.jpg
外には30人を超えるお仲間が☆
DSC_1721.jpg
メンズ達の大歓声とフラッシュの嵐でした!!
あまり詳しくはありませんが、 
ニコニコ生放送での宣伝ありがとうございます!!

今日も最高のメンバーで盛り上がっていきますよ☆

05.02 はなまるマーケット

雨が降り注ぎに降り注いでいますね・・・
どんよりとした天気、
もう今日何度「天気わっるっ!!」と言ったでしょうか。

そんな中メディア情報です!!

○TBS「はなまるマーケット」
tbs_hanamaru.jpg
5/4(金) 8:30~ 放送

8:40頃~9:10頃の間に紹介されます☆
浅草本店にあの人とあの人がご来店!

「これおしいっ」

が聞けるのでしょうか?
お見逃し無く!!

05.01 白い謎の生き物

4月お疲れ様です☆
かんぱーい!!
DSC_1708.jpg
ということで、
SHIBUYA店が新体制になり最初の月、
とっても多くのお客様を描かせて頂き、
とっても良い結果を出すことが出来ました!

乾杯はほろ苦いビールの代わりに、
スカポンさんから差し入れで頂いたかりんとまんじゅう☆
皆様これ絶品でした!!

まるで名優竹中直人さんのようなフォルムで、
食感はサクッと言うよりジュワー、
けど所々サクッという感じです☆

すかぽんさん、
ごちそう様ですぁ!!
美味しかったですぁ!!


まずはゴールデンウィーク前半戦終了。
僕は隣に出来たデイリーヤマザキの豚串カツを、
食べ続けること1ヶ月、
果たして通算何本食べたでしょうか・・・?

・・・せいぜい7~8本ですね!
言っても多分それくらいです☆

さぁそれでは、
素敵な出会いをご紹介致します!!

DSC_1700.jpg
DSC_1707.jpg
DSC_1706.jpg
DSC_1699.jpg
DSC_1710.jpg
DSC_1703.jpg
DSC_1704.jpg
DSC_1711.jpg
DSC_1709.jpg
DSC_1712.jpg
DSC_1702.jpg
DSC_1705.jpg

最後のこの写真から描かせて頂いた、
フワッフワの白い生き物は何だったのでしょうか!?
謎は深まるばかりですが、
ただっただ可愛かったです!

明日もSHIBUYA店で、
お待ちしております☆

