

06.27 BATMAN

Photoshopの練習のため、
「BATMAN」を描いてみました。
(気分で黄色くしました☆)

しかし長い時間取り組んだにも関わらず、
着地点は全く想像出来ていなく、
こんな完成作品になるとは、
予想だにしていませんでした。

何はともあれ、
とても良い練習になりました!!

DSC_0810.jpg


05.24 ありがとう

この二日間は、
本当に色々なことが勉強になりました。

生きることの素晴らしさを、
また改めて実感しました。

最期に色紙に皆で寄せ書きをしました。
それぞれの思いを込めて。
私に出来ることは絵を描くことなので、
端っこに描きました。

何にも出来なかったけど、
ばあちゃん、
ありがとう!!

名前が届くよう、
俺がんばります。

DSC_0672.jpg


01.17 ウェルカムボード

2010年、
私の古くからの友人、
二組がめでたく結婚を致しまして、
その際光栄なことに、
ウェルカムボードの作成を依頼して頂きました。

一人は私の小学校時代の恋女房役。
私がピッチャーで、彼がキャッチャーでした。
式で彼の晴れ着姿を見た時は、
涙出そうでした。

岩田裕也完成



もう一人は中学、高校の大親友。
お互いもはや照れくさくて、
名前を呼び合わない仲です。
右腕の筋力が図抜けているせいか、
式では終始右肩が下がっていました。

甘利雄太

晴れの舞台に関わらせて頂いて、
本当にありがとうございました。

04.30 須藤元気さん

元格闘家の須藤元気さんのホームページ「クリスタルナビゲーション」
トップページイラストを描かせていただきました!!

http://crnavi.jp/index.html


クリスタルナビゲーション


01.17 ブログ開設

桑沢デザイン研究所3年
イラストをこよなく愛するクリエイターの卵
田村大(Dai)

有言実行

ホームページ見て下さい

http://positaman.web.fc2.com/



positaman

